SSブログ

ケサランパサランのまつげエクステンションの真の実力 [美容]




ケサランパサランのまつげエクステンションはまつべ1本1本に
プロの技術を注入します。

まずビフォー、アフターをご覧ください。

eyelash_img_01.jpg

いかがでしょうか?

目がぱっちりするというより、引き締まった美しさを感じますね。

つけまつげはまぶたに、つけまつげごと装着しますが、
まつげエクステンションは違います。

熟練者が、まつげ1本1本に、人工のエクステンションを
つけていきます。

器具類は毎回消毒していますので、衛生面も問題ありません。

全国展開しているので、興味のある方はぜひお近くの店舗を探して見てください。
土日祝日は予約でいっぱいなので、平日のお昼が狙い目ですよ。

まつげエクステンションはこちらの動画をご覧ください。



ケサランバサランの語源になっているのかどうかは分かりませんが、
ケサランパサランは江戸時代以降の民間伝承上の謎の生物とされる物体です。
白い毛玉のような物体で、空中をフラフラと飛んでいると言われています。
一つ一つが小さな妖力を持つ妖怪とも言われ、未確認生物として扱われることもあります。

でも、偶然一致は考えられないので、空中をふわふわと飛んでいる白い毛玉の
イメージをもって、つけられた名称かもしれません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。