SSブログ

相田翔子さんが出産会見 [芸能]




元Winkの相田翔子さんが出産したことを発表しました。

aida1.jpg

相田さんは41歳ということなので、高齢出産です。
ちなみに35歳以上の出産を高齢出産といいます。

でも最近は、高齢出産増えてきています。

医療も発達してきていますし、安全性もあがってきています。

先週か先々週の「ほんまでっか」でいっていたのですが、
女性は35歳以上で出産するほうが頭のいい子がうまれるそうですよ。
男性は50歳以上だとか。

だから男性50歳、女性30歳のカップルは立派な子供が生まれる可能性があります。


さて、相田さんの赤ちゃんの話に戻して・・・

女の子で体重は1886グラム。
予定日よりも2ヶ月も早くでてきてしまったようです。

大体2500グラムくらいが平均ですので、1800グラムというとかなり未熟な状態です。


でも、現在は2800グラムまで育ってきているそうなので一安心です。


相田さんの旦那さんは医者です!!

JR東京総合病院麻酔科副医長の相澤宏光医師ということで、素人ですが、
名前まで明らかになっています。


相田さんのWink時代の相方といえば、鈴木早智子さん。

相田さんと違い、かなり波乱万丈な人生をおくられています。
不倫騒動もでましたしね。

同じグループでもいろいろな道があるんだな、と思ってしまいます。

アイドルグループだと、モーニング娘とかも、加護ちゃんがあんなになってしまうとは
誰も思いませんでしたし、人生って本当にわからないものですね。


何はともあれ相田翔子さんおめでとうございます!!!

鈴木早智子さんも頑張って!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。