SSブログ

AKB総選挙でランクインした梅田彩佳が熱愛 [芸能]




AKB総選挙終わりましたね。

上位は常連さんが軒並み名を連ねていますが、
16位に梅田彩佳さんが入ってきました。

その梅田彩佳さんですが、熱愛報道がでたことがあります。

でも、正直噂レベルで真偽は定かではありません。

気になるお相手は堂本剛。
堂本兄弟でのゲスト出演がきっかけで仲良くなったといわれています。

車中の密会も目撃されたとか?

写真をとられたわけでもないので、噂が一人歩きしている可能性も大です。

AKBは恋愛禁止ですけど、これだけ有名になって、これだけテレビに個人で出演している
わけですから、恋愛していないはずはありません。

じゃんけん大会 -Bブロック編- 梅田彩佳のリアル



まぁ、いいじゃないですか。恋愛したって。


ってことで、梅田彩佳の喜びの声です。

ここから↓

やった!

選抜!

震えが止まらなかった。

幸せだった。

こんなに人って嬉し涙がでるんだって思った。

みんな

ほんとに
ほんとに

ありがとう。

握手会で言われた

『うめちゃん
ファンを信じてください』

はほんとに

申し訳なくもあり

ありがたい言葉でした。

24522票。

なんだ

このすごい数字。

すごい。

幸せものだ。

みんなの一票一票が

わたしをステージに立たせてくれて、

選抜にいれてくれて、

わたしの“位置位”をくれました。

どうしよう

ほんとに

幸せものだね。


みんな

ありがとう。

16位。

誇らしいなぁ

この数字。




みんな

ゆっくり寝てね。


きっとわたし以上にみんなも緊張して
はりつめてたよね。

やっと解放だね。笑っ

みんなと二人三脚しながら

これからもがんばっていきます。

ふぅ。

おやすみなさい。

幸せもののうめちゃんでした。

ここまで↑


お疲れ様でした。

今日は眠れないと思うけど、ゆっくりと休んでください。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。