SSブログ
前の10件 | -

香沢翼がスマスマに登場 [イベント]

香沢翼がスマスマ(SMAPxSMAP)に登場!!!

香沢翼って誰のパロディか皆さんさっぱり分からないかもしれません。

それが、ネオヒルズ族の与沢翼という人です。

この与沢翼を香取君がパロって生まれたのが「香沢翼」です。
このネタ分かる人少ないんじゃないですかね。

この人、顔出ししていています。
こんな顔です↓

yozawa.jpg

この小太りの兄ちゃん。

キルアのお兄さんじゃないので気をつけてください。
SMAPxSMAPにかけて、Hunter×Hunter。
なかなかうまい!!

キルアの兄.jpg

この兄ちゃん、実はネオヒルズ族といわれているだけあって、六本木ヒルズに一番高いお部屋に住んでいます。年収は10億円くらいでしょうか?

何をしてこんなに稼いでいるのかというと、IT企業の社長とかでもなく、ネットでいろんなものを売ったり、セミナーやったりして、荒稼ぎしています。

例えば、こんなものを紹介して稼いでいます↓

香沢翼オススメ


この人、たぶん与沢翼の弟子ですね。高級カーが似合わないけど・・・


メールアドレス登録すれば、香沢翼、もとい、与沢翼が分かるので登録してみてください。
10万円以上稼げなかったら迷惑料3万円くれるらしいので、思い切って請求してみてみましょう。

フリーメールアドレスのGmailとかYahooメールでいいですよ。
間違っても普段使っているメールアドレスで登録しないようにしましょう。
どういう仕組みになっているのか、嫌というほど分かります(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴミバGO!ゴミ箱が近寄ってくる [ヒット商品]

ゴミバGO!っていうすごい家の中の生活を堕落させるゴミ箱が登場しました。

早速、動画をご覧ください。




テレビやDVD、エアコンを操作するのにリモコンは必須ですし、僕らの生活に当たり前のようにあります。

でも、ありそうでなかったのが、ゴミ箱リモコン!
家の中でもゴミ箱って使用頻度が高いほうですよね。

わざわざゴミ箱まで歩いて行って、捨てるという当然の行為。
面倒なときは遠くから投げ捨てる、そしてゴミ箱に入らずに拾いにいくというむなしさ。
これを解消してくれるゴミ箱がゴミバGO!です。
なんといってもゴミ箱のほうから近づいてくれるんですよ。

これで家の中で一歩も歩かずに生活ができますね。

もうぶくぶくと太るしか手はありません。

ついでに、動画で紹介されていのは掃除まで怠慢にしてくれるリモコンモップです。
ルンバもいいですけど、フローリングはやっぱりこれですかね。
しかも自由に移動できるので、楽しそうです。
超高速で動いていたらちょっと爽快かもしれません。
本当にきれいになるかどうかは別として・・・

 




ご当地パンのベスト3 スマステーション 

今年ブームを巻き起こすといわれているご当地パンのベスト3がスマステーションで取り上げられていました。

どれもおいしそうなご当地パンです。
近くに住んでいてまだ食べたことない人は早速食べに行ってみましょう。
遠くから訪れる人もいるようですよ。

それではベスト3を紹介しましょう。


第1位
みしまコロッケパン
静岡市のみしまコロッケ総選挙で第1位に輝いたコロッケパンです。
AKB総選挙の流行語をとっていますね。

みしまコロッケパン.png

衣も具もしっかりとした歯ごたえのコロッケパンで抜群の美味しさのパンです。
これで500円らしいので、ちょっと高級パンですね。

第3位
珈琲あんぱん

神奈川県横浜市にあるエスプランというパン屋さんです。

20100210-coffee.JPG

エスプランのパンは食べる人の健康を優先して、安心して食べることができるパンを目指しています。
老舗のパン屋さんで1952年に創業。もう60年の歴史をもっています。

珈琲あんぱんは170円なので非常にお安い人気のパンです。


第2位
東大阪ラグカレー

はい、まずはラグカレーの画像をみてもらいましょう。

b_item_44.89507012340291.jpg

もうお分かりですね?

ラグカレーのラグとはラグビーボールのことです。
なんとシンプルなネーミングなのでしょうか。

パン工房★鳴門屋の商品になります。

東大阪ラグカレーのほかにも、
酒だねあんぱん、みかパン、牛すじカレーパンなど、ユニークなパンが揃っています。
しゃれの聞いたパン屋さんですので、大阪の方はぜひ足を運んでみてください。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

磯山さやかの角膜が傷ついたのはコンタクトレンズが原因 [芸能]


磯山さやかさんが目の痛くてラジオを休むというニュースが飛び込んできました。
眼科で調査したところ、角膜が細かく傷ついていたとのことです。

N0049499.jpg

原因はコンタクトレンズではないでしょうかね。

僕も昔コンタクトレンズが目にあわなくて、目が痛くなり、充血しまくって目が開けられなくなった経験があります。

コンタクトレンズを購入した眼科にいってみて調べてもらったところ、異常なしの診断で、目薬だけもらって帰ってきました。
でも、いつまで経っても目が痛いのが直らないので、別の眼科に行ってみると、なんと、角膜に細かいキズができているとのこと。

かなりショックを受けたのを覚えています。

でも、小さいキズなら時間が経ては消えるということでした。
しばらくコンタクトレンズをやめてメガネですごしていると、目の充血もとれ、なんとか復活しました。
そのときまでは2Weekのコンタクトレンズをつけていたのですが、眼科で1dayのコンタクトレンズを勧められて、それ以来10年くらい1dayコンタクトを愛用しています。

磯山さやかさんもコンタクトレンズが原因で角膜にキズがついたのではないでしょうかね。

レーシック手術をしたという噂もありますので、真相は分かりませんが、ファンの方はかなり心配しているようなので、回復したら磯山さやかさんご自信でブログで報告してもらいたいですね。

お大事に~。

タグ:磯山さやか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑っていいとも 打ち切り 真相を与沢翼が追求 [芸能]

笑っていいともが2012年9月をもって打ち切られるという噂です。

長寿番組HeyHeyHeyの年内打ち切りが決定し、次は
笑っていいともだと言われています。

長寿番組はテレビ局も特別扱いしてきたのか、不況になって
予算が縮小されても、打ち切られることはありませんでしたが、
次々に長寿番組が打ち切られ始めた流れで、笑っていいともも
打ち切り候補にあがりました。
出演者の出演料も年々高額になっていき、タモリさんの出演料が
最もネックになっていたようですね。
出演料引き下げも裏で行なわれていたようですが、セットにそれほど
お金のかからないお昼のトークバラエティですから、一気に予算カット
も難しかったようです。

本日の笑っていいともに出演される与沢翼さんが打ち切りの真相を
タモリさんに直撃します。

収録だとすべてカットされる内容だと思いますが、生放送ですので
物議をかもし出すかもしれない内容になっています。
与沢さんは芸能人ではないので、こんな大胆なことができてしまうのですね。


そんな与沢翼さんが次週、本を初出版されるということで、
記念講演映像を公開しました。

記念講演映像

面白い人なので、観てみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島崎遥香(ぱるる)が選抜じゃんけん大会優勝 もうポンコツとは言わせない [芸能]

島崎遥香が3回目の選抜じゃんけん大会優勝しました。

photo.jpg

島崎遥香は次世代のエースとして期待されています。
時代を自らの力で勝ち取りましたね。


島崎遥香さんのコメントです。
--------------------------------------------------------------------
みなさん応援ありがとう。
まさか優勝するとは思ってなかった。
今まで一番たのしかったです。
ほんとうに、ありがとうございます、頑張ります。
--------------------------------------------------------------------

高橋みなみ総監督の総評
--------------------------------------------------------------------
結果は誰にも予想できません。
ぱるるは凄い潜在能力をひめている。
彼女はもうポンコツとは言わせない。
--------------------------------------------------------------------

ポンコツってよく考えたら結構ひどい言われようですね。。。
潜在能力を秘めているのに、なかなか結果をだせない人っています。
皆さんの周りにもいませんでしたか?
彼、彼女は頑張ればもっと凄いのに、って。
でも、そんな人は一つのきっかけで一気に成長する可能性があります。
今回の島崎遥香もこの選抜じゃんけん大会をきっかけに一皮向けて
羽ばたいていくのではないでしょうか。
前田敦子が抜けて、次のスターを求めています。
それは大島優子ではありません。新しいスターを求めているのですよ。

島崎遥香はまだ18歳。
これから大きく羽ばたいていくことでしょう。

頑張ってください!次のシングル買って応援しましょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内由恵アナの熱愛が発覚!お相手は? [芸能]

テレ朝アナウンサー竹内由恵アナの熱愛の噂です。

竹内アナといえば入社5年目で現在、ミュージックステーションや
やべっちFC、報道ステーションSUNDAYなどのテレ朝の冠番組を
担当している冠アナウンサーです。

CMメイキング動画(お風呂上りシーンにに密着!)


人気実力ともに油が乗り始めてきているアナウンサーですが、
さすが美人アナ。恋愛相手が気になるところ。
大学は慶応ですが、格闘技好きとしても有名で、ボクシング部
マネージャーまでやっていました。ボクシング部員もこんなかわいい
マネージャーがいると練習どころではないですよね。

さて、熱愛の噂ですがお相手は一般人のようですが、何枚か
ネット上に写真がアップされていますが、どれも角度がイマイチで
本当に本人かは分かりません。

とにかくお相手がうらやましいですね。

あ、ちなみに竹内アナはブログも書いています。
もとい、書かされています(笑)
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/okazu/

最近のテレ朝アナウンサーって、なんかいいですよね。
フジテレビのアナウンサーより、濃いファンが多そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷原秀人の嫁さんはアヤカ [芸能]

実力派で人気も高いプロゴルファーの谷原秀人さんの嫁さんって
元ココナッツ娘。の長手絢香(アヤカ)さんだったんですね。
谷原秀人さんはまだゴルファーとしては若く33歳です。
石川遼くんと比べると若くないですが、プロゴルファーとしては若い。

ツアー優勝したときのツーショット画像が微笑ましい。

images.jpg

妻としてもこれは最高の写真でしょう。


ココナッツ娘っていつの間にか解散していたのかな?
ハロープロジェクトのユニットとして活動していましたが、
AKB48の台頭でつんくファミリーは勢いを失い、
いつの間にか活動休止という流れでしょうか。
でも、9年間も活動していたのはすごい。

ココナッツ娘は6人メンバーで、そのうちの一人がアヤカさん。
本名は長手絢香さんです。
正直なところ、ココナッツ娘。の中ではアヤカさんが一番カワイイ(私見)。
ココナッツ娘。の中ではですけど・・・

アヤカさんとしても、青春時代をアイドルとしてすごし、
いい旦那さんをみつけて大成功ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩アナがロンドンオリンピックのキャスターに大抜擢 [芸能]

現在、NHKのサタデースポーツやサンデースポーツのアナウンサーを務めている
山岸舞彩アナがロンドンオリンピックのキャスターに抜擢されました。

山岸舞彩さんはフリーアナウンサーですね。
NHKのスポーツニュースの顔として活躍していたので、ご本人も内心期待は
していたのではないでしょうか。

山岸舞彩さんはご自身もスポーツ万能。
ゴルフのベストスコアはなんと75!
ゴルフをやる人なら分かると思いますが、相当な腕前です。

ワールドカップやアジアカップなど、サッカーのキャスターもつとめ
ついにオリンピックのメインキャスターということで、大興奮でしょうね。

ミニスカ丈に苦情が殺到したことも?!




山岸舞彩さんのプロフィールを紹介しておきます。

愛称は肩さん、ギシマイ。
肩さんってなんでしょう・・・

驚きなのは年齢です。
1987年生まれの25歳なんですよ。
実力派の先輩を差しおいて、25歳での抜擢ですから
NHKとしても実力をみとめています。

日本女子大学からセントフォースに入り、
モデル、タレントもやってきた経歴をもちます。


いよいよロンドンオリンピック迫ってきましたね!
山岸舞彩の活躍にも期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファーストサーバが大規模トラブル 障害 [ニュース]

レンタルサーバ大手で同一スペックを提供しているサーバの中では
比較的高級で安定しているファーストサーバが大規模なデータ障害を
起こしました。

原因として、メンテナンスに用いる管理プログラムにバグがあったことを確認
したそうです。
完全にファーストサーバのミスですね。

相当なデータやメールが消失。
バックアップをとっていない顧客のデータの復旧は難しそうです。

それほど安いサーバではないので、割としっかりとしたサービスを提供
しているユーザが多く、損失は莫大なものになるでしょう。

しっかりとバックアップをとっていないユーザの責任となるのでしょうが、
一度このような大規模トラブルを起こしたサーバホスティング会社の信頼は
地の底まで落ちます。
信頼回復までには相当な努力が必要となってきます。

私はエックスサーバやさくらサーバを利用していて、まだ大規模障害の
被害はうけたことはありませんが、大事なデータがサーバにたくさんあります。

この障害を教訓にしっかりとバックアップをとりたいと思います。

ファーストサーバのSEさん、これから1週間くらいは寝ずに復旧頑張ってください。
そして、ファーストサーバ運営会社さんは、誠心誠意の謝罪と誠意ある補填をお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。