SSブログ

相沢紗世と西部の中島裕之の結婚はまだ?ABCマートの最新CM [芸能]




相沢紗世さんの最新CMはABCマートです。



めっちゃかわいいですね。

相沢紗世さんといえば、西部の中島裕之との結婚が
噂されているのですが、全然公式発表はありませんね。
島田紳助さんとの噂もちらほらありました。

相沢紗世さんは広島出身で、16歳のときに地元でスカウトされ、
芸能界に入ってきました。

本名は上田寛子、あだ名はさよちゃんです。
年齢は現在33歳。

はじめはモデルとして芸能活動をスタートしています。
ViViの専属モデルとしても有名です。
身長は165センチなので、モデルとしては普通でしょうか。


現在は、MISS、BAILA他、ドラマやCMにも多数出演されています。

一方の中島裕之さんは大リーグにポスティングで挑戦しようとしましたが、
ヤンキースとの交渉が破談となり、残念ながら大リーグ挑戦とは
なりませんでした。
来年、再度大リーグ挑戦に成功した暁には相沢紗世さんとの結婚も
ありえるかもしれませんね。

大リーガーの奥さんは英語が話せたほうが絶対にいいのですが、
相沢紗世さんはどうなんでしょうか?







タグ:相沢紗世
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。