SSブログ

磯山さやかの角膜が傷ついたのはコンタクトレンズが原因 [芸能]


磯山さやかさんが目の痛くてラジオを休むというニュースが飛び込んできました。
眼科で調査したところ、角膜が細かく傷ついていたとのことです。

N0049499.jpg

原因はコンタクトレンズではないでしょうかね。

僕も昔コンタクトレンズが目にあわなくて、目が痛くなり、充血しまくって目が開けられなくなった経験があります。

コンタクトレンズを購入した眼科にいってみて調べてもらったところ、異常なしの診断で、目薬だけもらって帰ってきました。
でも、いつまで経っても目が痛いのが直らないので、別の眼科に行ってみると、なんと、角膜に細かいキズができているとのこと。

かなりショックを受けたのを覚えています。

でも、小さいキズなら時間が経ては消えるということでした。
しばらくコンタクトレンズをやめてメガネですごしていると、目の充血もとれ、なんとか復活しました。
そのときまでは2Weekのコンタクトレンズをつけていたのですが、眼科で1dayのコンタクトレンズを勧められて、それ以来10年くらい1dayコンタクトを愛用しています。

磯山さやかさんもコンタクトレンズが原因で角膜にキズがついたのではないでしょうかね。

レーシック手術をしたという噂もありますので、真相は分かりませんが、ファンの方はかなり心配しているようなので、回復したら磯山さやかさんご自信でブログで報告してもらいたいですね。

お大事に~。

タグ:磯山さやか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑っていいとも 打ち切り 真相を与沢翼が追求 [芸能]

笑っていいともが2012年9月をもって打ち切られるという噂です。

長寿番組HeyHeyHeyの年内打ち切りが決定し、次は
笑っていいともだと言われています。

長寿番組はテレビ局も特別扱いしてきたのか、不況になって
予算が縮小されても、打ち切られることはありませんでしたが、
次々に長寿番組が打ち切られ始めた流れで、笑っていいともも
打ち切り候補にあがりました。
出演者の出演料も年々高額になっていき、タモリさんの出演料が
最もネックになっていたようですね。
出演料引き下げも裏で行なわれていたようですが、セットにそれほど
お金のかからないお昼のトークバラエティですから、一気に予算カット
も難しかったようです。

本日の笑っていいともに出演される与沢翼さんが打ち切りの真相を
タモリさんに直撃します。

収録だとすべてカットされる内容だと思いますが、生放送ですので
物議をかもし出すかもしれない内容になっています。
与沢さんは芸能人ではないので、こんな大胆なことができてしまうのですね。


そんな与沢翼さんが次週、本を初出版されるということで、
記念講演映像を公開しました。

記念講演映像

面白い人なので、観てみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島崎遥香(ぱるる)が選抜じゃんけん大会優勝 もうポンコツとは言わせない [芸能]

島崎遥香が3回目の選抜じゃんけん大会優勝しました。

photo.jpg

島崎遥香は次世代のエースとして期待されています。
時代を自らの力で勝ち取りましたね。


島崎遥香さんのコメントです。
--------------------------------------------------------------------
みなさん応援ありがとう。
まさか優勝するとは思ってなかった。
今まで一番たのしかったです。
ほんとうに、ありがとうございます、頑張ります。
--------------------------------------------------------------------

高橋みなみ総監督の総評
--------------------------------------------------------------------
結果は誰にも予想できません。
ぱるるは凄い潜在能力をひめている。
彼女はもうポンコツとは言わせない。
--------------------------------------------------------------------

ポンコツってよく考えたら結構ひどい言われようですね。。。
潜在能力を秘めているのに、なかなか結果をだせない人っています。
皆さんの周りにもいませんでしたか?
彼、彼女は頑張ればもっと凄いのに、って。
でも、そんな人は一つのきっかけで一気に成長する可能性があります。
今回の島崎遥香もこの選抜じゃんけん大会をきっかけに一皮向けて
羽ばたいていくのではないでしょうか。
前田敦子が抜けて、次のスターを求めています。
それは大島優子ではありません。新しいスターを求めているのですよ。

島崎遥香はまだ18歳。
これから大きく羽ばたいていくことでしょう。

頑張ってください!次のシングル買って応援しましょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内由恵アナの熱愛が発覚!お相手は? [芸能]

テレ朝アナウンサー竹内由恵アナの熱愛の噂です。

竹内アナといえば入社5年目で現在、ミュージックステーションや
やべっちFC、報道ステーションSUNDAYなどのテレ朝の冠番組を
担当している冠アナウンサーです。

CMメイキング動画(お風呂上りシーンにに密着!)


人気実力ともに油が乗り始めてきているアナウンサーですが、
さすが美人アナ。恋愛相手が気になるところ。
大学は慶応ですが、格闘技好きとしても有名で、ボクシング部
マネージャーまでやっていました。ボクシング部員もこんなかわいい
マネージャーがいると練習どころではないですよね。

さて、熱愛の噂ですがお相手は一般人のようですが、何枚か
ネット上に写真がアップされていますが、どれも角度がイマイチで
本当に本人かは分かりません。

とにかくお相手がうらやましいですね。

あ、ちなみに竹内アナはブログも書いています。
もとい、書かされています(笑)
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/okazu/

最近のテレ朝アナウンサーって、なんかいいですよね。
フジテレビのアナウンサーより、濃いファンが多そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷原秀人の嫁さんはアヤカ [芸能]

実力派で人気も高いプロゴルファーの谷原秀人さんの嫁さんって
元ココナッツ娘。の長手絢香(アヤカ)さんだったんですね。
谷原秀人さんはまだゴルファーとしては若く33歳です。
石川遼くんと比べると若くないですが、プロゴルファーとしては若い。

ツアー優勝したときのツーショット画像が微笑ましい。

images.jpg

妻としてもこれは最高の写真でしょう。


ココナッツ娘っていつの間にか解散していたのかな?
ハロープロジェクトのユニットとして活動していましたが、
AKB48の台頭でつんくファミリーは勢いを失い、
いつの間にか活動休止という流れでしょうか。
でも、9年間も活動していたのはすごい。

ココナッツ娘は6人メンバーで、そのうちの一人がアヤカさん。
本名は長手絢香さんです。
正直なところ、ココナッツ娘。の中ではアヤカさんが一番カワイイ(私見)。
ココナッツ娘。の中ではですけど・・・

アヤカさんとしても、青春時代をアイドルとしてすごし、
いい旦那さんをみつけて大成功ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩アナがロンドンオリンピックのキャスターに大抜擢 [芸能]

現在、NHKのサタデースポーツやサンデースポーツのアナウンサーを務めている
山岸舞彩アナがロンドンオリンピックのキャスターに抜擢されました。

山岸舞彩さんはフリーアナウンサーですね。
NHKのスポーツニュースの顔として活躍していたので、ご本人も内心期待は
していたのではないでしょうか。

山岸舞彩さんはご自身もスポーツ万能。
ゴルフのベストスコアはなんと75!
ゴルフをやる人なら分かると思いますが、相当な腕前です。

ワールドカップやアジアカップなど、サッカーのキャスターもつとめ
ついにオリンピックのメインキャスターということで、大興奮でしょうね。

ミニスカ丈に苦情が殺到したことも?!




山岸舞彩さんのプロフィールを紹介しておきます。

愛称は肩さん、ギシマイ。
肩さんってなんでしょう・・・

驚きなのは年齢です。
1987年生まれの25歳なんですよ。
実力派の先輩を差しおいて、25歳での抜擢ですから
NHKとしても実力をみとめています。

日本女子大学からセントフォースに入り、
モデル、タレントもやってきた経歴をもちます。


いよいよロンドンオリンピック迫ってきましたね!
山岸舞彩の活躍にも期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤和巳の元嫁の不満!養育費未払い? [芸能]

スザンヌと幸せな結婚生活をしているというイメージの強い
斉藤和巳ですが、2006年に離婚して、子供もいることを知らない人って
以外に少ないみたいです。

元嫁は一般人なので、名前は公になっていませんし、写真も公開
されていませんが、元嫁と娘に離婚後、慰謝料や養育費を一切
支払っていないという噂です。
福岡市内に6畳一間の部屋に娘と二人暮らしをしていると報道されています。

別に本人たちの話し合いで支払わないのならいいのですが、
噂ではしっかりと慰謝料と養育費を要求しているとのこと。
スザンヌとしても複雑な心境でしょうね。

コーチとして生活もそれほど苦しいわけでもなく、高給取りのスザンヌも
いますからね。


2007年に右肩を痛めて、引退した斉藤和巳ですが、かつてはソフトバンクの大エース。
現在、復帰を目指して頑張ってトレーニングしています。
私生活は別にして斉藤和巳にはぜひとも再起してほしいと応援しています。

ソフトバンクはエース級ピッチャーが根こそぎ抜けていっているので、かわいそうでなりません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃(さしこ) が移籍するHKT48のセンター兒玉遥の心境 [芸能]

週刊文春に元彼騒動をおこされた指原莉乃(さしこ) が
秋元康氏(56)と一緒にAKBのオールナイトニッポンに出演し
心境を語りました。

そこで報道された男性とは友達であったことを説明。
元彼だったことが伺えます。

急転直下の報道で指原莉乃(さしこ)はパニック。
押しつぶされそうになりました。

秋元康氏(56)も親心で

HKT48への移籍

を命じました。

ほとぼりが冷めるまでHKT48で頑張ることになります。




これだけ日本の経済を活性化させているAKB48を襲ったニュース。


週刊文春には本当にがっかりです。


HKT48のメンバはどういう心境なのでしょうね。


指原莉乃(さしこ) の移籍で確実に注目が集まるので、ビックチャンスではあります。

ただ、これまでセンターをつとめてきた兒玉遥の心境が気になりますね。


もちろんはじめは指原莉乃(さしこ) がセンターになることはないでしょう。

しかし、HKT48の誰よりも多いファンがいるわけで、いずれセンターを伺うことになります。


兒玉遥や松岡菜摘が今後芸能界で伸びるかどうかは、指原莉乃(さしこ) に負けずに
センターを勝ち取ることでしょうね。

そこで負けるようなら下克上は不可能ですし、いい刺激になるといいですね。


兒玉遥の紹介をしておくと、

兒玉遥は2011年HKT48の1期生オーディションに合格しました。
福岡県出身の15歳です。
デビュー時からHKT48のセンターをつとめています。
AKB48のシングル「GIVE ME FIVE!」のカップリング曲「NEW SHIP」にHKT48としては
はじめて参加しました。
目標としているのはSKE48の松井珠理奈だそうです。
そして、2012年に飛躍。AKB48のシングル「真夏のSounds good!」の選抜メンバーに、
HKT48メンバーとして初めて選ばれた。
着実に実力をつけてきています。
HKT48の中で人気No1でしょう。

兒玉遥、頑張れ!!応援しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中美絵子が週刊新潮に不倫画像を撮られた!! [芸能]

民主党の衆議院議員で小沢チルドレンの田中美絵子さんに不倫疑惑が浮上です。


このスクープをすっぱ抜いたのは週刊新潮。

田中美絵子さんが駅構内で男性とキスする写真が本日発売の同誌に掲載されました。

気になるお相手は国土交通省の55歳キャリア官僚。

はい、妻子持ちということで、不倫となります。
娘さんは大学生だそうです。

大胆ですね。


駅でキスしたあとは、腕を組みシティーホテルへGO!!


田中美絵子の経歴は結構面白くて、風俗ライターをしたり、出演映画でヌードを披露したりと、
話題に尽きません。


今回も本人はそれほど気にしていないのかもしれませんね。


それよりも話題作りで注目されて逆によかったのかも?

あ、本人は否定したらしいですので、信じる信じないはあなた次第です。


普通の熱愛だったら否定しないでしょうが、不倫ですからね。

事実であったとしても否定するのは当たり前。立場ってものがありますからね。






タグ:田中美絵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上野樹里と向井理が熱愛 [芸能]

上野樹里と向井理が熱愛という噂は以前にもでていましたが、
また噂になっています。

上野樹里と向井理は大河ドラマ「江」で競演しています。
夫婦役でしたね。

お二人とも、ドラマで競演すると必ず熱愛報道がでてきますよね。

向井理って熱愛報道めちゃくちゃ多いですけど、
噂がでてきては消え、またドラマをやっては熱愛報道。
この繰り返しです。

最近では瀧本美織ですか。

結局、本命は分からないってことは、相当うまくやっているのか、
本当に彼女がいないのか。

ドラマに結構でているので、今仕事はかなり忙しいと思います。

ゲゲゲ女房以来、さらに大人気になり、引っ張りだこですからね。

熱愛報道=人気者

です。


人気の無い人の熱愛報道なんて、誰も興味もありません。
人気のある人の熱愛は売れます!!から。


報道が少なくなってきたら、人気に陰りがでてきたと思ってください。

ということで、現在、絶好調の向井理でした。


上野樹里は最近、どちらかというと妹のほうにブームが起きています。

妹は完全にお姉さんの上野樹里のおかげでテレビに出ている感じはします・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。