SSブログ

涌井秀章と板野友美の熱愛報道の裏側 [芸能]




西部の涌井秀章投手は熱愛の噂がたえません。
最近噂になった板野友美さんとの熱愛は板野さん側が完全否定。
AKBは恋愛禁止なので、当たり前の熱愛否定です。

涌井は大リーグ大旋風を巻き起こしているダルビッシュ投手と
同級生でイケメン。
女性ファンが多いことでも知られています。
報道があったあとに女性ファンが涌井投手の実家に押し寄せる
騒ぎも起こったようです。

報道する側も、実家にインタビューにいくというのは常套手段になってきました。
実家に恋人をつれていっている場合、芸能関係になれていない家族は
ついついボロをだしてしまいます。
さすがにちょっと汚いやり方ですが、報道陣も必死ですからね。

有名スポーツ選手は、本気で結婚を考えている恋人以外は実家に
連れて行かないほうが無難でしょう。


恋愛禁止のAKBでも熱愛報道が何度かでているのは板野友美さんですね。

YouTubeの動画です↓



涌井投手だけでなく、EXILEのTAKAHIROさんと同じマンションに引越した
ことから熱愛が報道されています。
2ヶ月くらい前に一度報道されましたが、また最近盛り上がってきているようです。

この熱愛報道がでてきたとき、EXILEのTAKAHIROよりも板野友美さんメインの
報道になっているのは、AKBの勢いを感じますね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。