SSブログ

東京スカイツリー開業前に一足はやくのぼって来ました。画像有ります。 [芸能]




明日(22日)に東京スカイツリーがオープンしますが、予約しましたか?

私は開業前の特別招待で一足はやくのぼって来ました!!!

DSCF1303.JPG

DSCF1327.JPG

DSCF1330.JPG

開業準備中だったので、第一展望台までしか登れませんでしたが、大満足。

明日はチケットセンターがいっぱいになるでしょうね。


スカイツリーには4基のエレベーターでのぼることができます。
4基は春夏秋冬の名前がつけられていて、エレベーター上部には季節をイメージした
模様が描かれています。
私は上りは春で、下りは夏でした。
このエレベーターはめちゃくちゃ早くて、あっという間に展望デッキまでたどり着けます。

第1展望台で1000円のチケットを購入すると、さらにその上の第2展望台に上れるような
つくりになっています。ちょっと面倒ですね。

地面がガラス張りになっている床はめちゃくちゃ怖いですよ。

隣に併設されている水族館やショッピングモールも気合の入ったつくりになっていて、
予約がとれなくてスカイツリーにのぼれなかったとしても、明日はイベントとして
行く価値はありますね。明日は残念ながら天気悪いですし、逆に混むかも?

いずれにしてもいよいよ明日開業です。

明日はスカイツリーをつくった東武鉄道の株価もあがると思いますよ!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。