SSブログ

瀧本美織と玉森裕太、路上キスの真相 [芸能]




NHKの連ドラ「てっぱん」や「美男ですね」などで大活躍中の、
注目女優、瀧本美織さんに熱愛報道が浮上してきました。

気になるお相手は、ジャニーズの玉森裕太さんです!

週刊誌SPAが報じています。内容は結構過激で、

一目もはばからず路上キス。

いいとも出演などを始め、メディアに引っ張りだこになっているので、
事務所としてはあまり歓迎していない様子です。

実は、SPAが報道する前にも、Twitterで噂になっていたことがあります。
お相手は玉森裕太さんだけではありません。
三浦翔平さんや、向井理さんなど、大物俳優です。

あのショートカットに惹かれる男性も数多く、彼女も恋多き女性としての
噂が絶えません。

僕も瀧本美織さんは結構タイプなので、Youtubeなどで動画を検索したりもした
ことがあります。

結婚報道もでていますが、まだまだ若いので、どんどん恋をして、
魅力的な女優さんになっていってもらいたいです。
結婚してしまうと、魅力が増す女優さんより、魅力がなくなる女優さんが最近
多くなってきているように思います。








タグ:瀧本美織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。