SSブログ

エスパー伊東に障害はあるのか?いや、あるのは熱愛だ! [芸能]




エスパー伊藤さんは軽い知的障害があるといわれることが多いのですが、
そうとも限りません。

芸風があの挙動ですし、話も早口でまとまりがないので、そういわれるのも
分かりますが、冷静に考えて、あのくらいの話し方の人は世の中に山ほどいます。

あの動きをする人はそうそういませんが!!


そのエスパー伊藤さんに熱愛報道がでました!!

お相手はなんと女優さんです。

気になるお相手は

沓名環希(くつな・たまき)

エスパー伊藤さんは年齢非公開ですが、40~55歳くらいでしょうね。

沓名環希さんは年齢42歳です。

交際のきっかけはなんと空き巣被害。

エスパー伊藤さんの自宅に空き巣がはいり、25万円を盗まれた際に、
それを気遣ってくれた沓名環希さんが電話をかけてくれたことがきっかけ。

そのやさしさに惚れたエスパー伊藤さんが交際を申し込んでOKがでたという流れです。

なかなか積極的ですよね。

25万円盗まれましたが、女優の彼女ができたので安いものでしょう。

ってことで、エスパー伊藤さんに知的障害なんて全然ないと思いますよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。