SSブログ

加藤ゆり くりぃむクイズミラクル9に出演! [芸能]




ミス東大にも選ばれたインテリタレントの加藤ゆりさんが
くりぃむクイズミラクル9に出演していました!

ABC放送だと6/2の午後1時55分から午後3時55分に放送されますので、
お楽しみに。

加藤ゆりさんは関西出身で高田高校っていう進学校を卒業後、東大に入学。

はじめは医学部に行きたかったらしいんですけど、センター試験を失敗したらしく、
2次試験が重要視される東大に志望校を変更。
見事合格しました。

2005年にミス東大に選べれたのをきっかけに芸能界入りしました。

ミスコンに出ようと思ったきっかけはあのウェディングドレスをデザインしている桂由美さんの
ウェディングドレスが着れるから。
桂由美さんのウェディングドレスって結婚式で1日レンタルするだけで、60万円~80万円も
するんですよ。

ミスコンにでるくらいだから、自分に自信は当然ありますよね。


画像検索すると分かりますが、水着姿もバンバンだしています。

もちろん写真集もだしてますよ。



現在、あんまりテレビでは見ないかもしれませんが、ラジオパーソナリティとか
インターネットテレビとかには出演されています。
くりぃむクイズミラクル9に出演して、注目されるといいですね。

やはり、将来的には女優でやっていきたいという思いが強いようですが、
お声がかかるまではいろいろなことに挑戦されるそうです。

応援してます!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。