SSブログ

大家志津香は総選挙の結果に不満 [芸能]




昨日終了したAKB総選挙ですが、上位16名のドラマの陰に
順位を落として悔しい思いをした人、注目はされなかったけど
順位を上げて喜んでいる人、様々なドラマがあります。

その中で福岡出身の大家志津香は昨年の29位から一気に順位を
落として、59位という結果でした。

本人の中では前回よりも順位が上がることを期待していたでしょう。
みんな同じ思いで頑張ってきていますから。

その中で30位も順位を下げたことで、かなり動揺した様子でした。
順位発表後のコメントでもなんだかヘラヘラしていた印象をファンに
与えてしまいました。

ブログでも少し反省しているようですね。

おそらくかっこつけなんだと思いますよ。
いいじゃないですか、自分の感情を素直に出せば。

そうすれば、濃いファンはいつまでもついてきてくれますよ。
ずっと応援してくれます。


来年、順位を上げたいと思っているなら、まずは応援してくれるファンに
心から接してほしいですね。

たくさん応援してくれるファンを大事にすること。
そうすれば、さらに多くのファンを獲得することができます。

熱烈なファンとつきあっていくことは上位16名にはなかなかできません。
だった多くの人に向けたメッセージを無意識のうちにしてしまうものですから。

順位が満足いかなかった人は、もっと少ない人に向けたメッセージを届けるように
頑張って活動してほしいですね。


そうすれば、来年、飛躍し、下克上を起こせるかもしれませんよ。





タグ:大家志津香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。