SSブログ

三根梓(みねあずさ)は早稲田在学中の二十歳 [芸能]




女優でモデルの三根梓(みねあずさ)は二十歳の現役早稲田大学生です。

モデルとしてはnon-noの専属モデルとして活躍しています。

そんな三根梓さんが女優として本格的にデビューします。

先ほど、都内で初主演映画「シグナル~月曜日のルカ~」の
公開舞台挨拶をしました。





初主演女優としてのデビューですから、感極まるものもあり、
舞台挨拶では涙を見せました。


それを見守っていたのはAAAの西島隆弘さん、高良健吾さん。
恋の予感がするのは僕だけでしょうか。

三根梓さんが芸能界にはいろうと思ったきっかけは、「3年B組金八先生」
の第7シリーズです。
生徒役の同世代の俳優、女優をみて、同じ世界で頑張ってみたいと思ったそうです。

それをきっかけに、福岡のモデル事務所に申し込み。特技のバレーボールと
モデルの両立してきました。

あ、出身は佐賀県です。

佐賀県といえば、はなわ・・・?!!!


やはり芸能界といえば、東京にでてくるしかありません。
高校から上京したかったそうですが、両親の反対で実現せず。


そこから猛勉強したんですね。

早稲田大学の政経という超難関入試を突破して、夢をかなえました。

佐賀県から現役でいくというのは、相当頑張ったのでしょう。


渋谷を歩いていて、スカウトされて~、とか言っているモデルや女優とは
根性が違うと思いますよ。


ぜひ、応援したいですね。





タグ:三根梓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。