SSブログ

美元と高嶋政伸について坂上忍が語る [芸能]




泥沼離婚劇を演じている美元と高嶋政伸ですが、
連日ワイドショーネタにされています。

分かれたい高嶋政伸にたいして、絶対に分かれたくない美元。

男が分かれたいって言ってるのに、いつまでもしがみついても
人生の時間を無駄にするだけです。

さっさと決着をつけて、次の人生に向かったほうがお互い
幸せになれるのは間違いありませんよね。


でもそれができないのが、男と女。


周りが言っていることは冷静にみているからこそ言えるものです。

当事者、特に美元は頭に血がのぼっているので、周りは一切みえないでしょう。


だって、こんな当たり前のことが分かっていたらストーカーなんて存在しないですよね。

嫌がっているのにストーキングしてしまう人がどんなに多いことか。

犯罪件数が物語っています。

裁判とかじゃなくて、時間で解決するしかないんじゃないでしょうかね。

2人を引き離して、時間をおく。これしかないでしょう。


さてさて、その美元について、坂上忍が語っていました。


坂上忍といえば、THE・潔癖症。


結婚前の美元と食事にいったことがある、とTVでしゃべっていました。

変わった子だとか、いろんな欲をもっているとか。


高嶋政伸と結婚したことはとても驚いたそうです。

いやー、まじかー、みたいな。


よく友達もありますよね。

あいつとあの子が結婚!

いや、まじかー、みたいな。


でも坂上忍が「変わった子」っていっても正直説得力ありませんが!!

人のことを棚にあげることができるほど、普通じゃないですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。