SSブログ

指原莉乃(さしこ) が移籍するHKT48のセンター兒玉遥の心境 [芸能]




週刊文春に元彼騒動をおこされた指原莉乃(さしこ) が
秋元康氏(56)と一緒にAKBのオールナイトニッポンに出演し
心境を語りました。

そこで報道された男性とは友達であったことを説明。
元彼だったことが伺えます。

急転直下の報道で指原莉乃(さしこ)はパニック。
押しつぶされそうになりました。

秋元康氏(56)も親心で

HKT48への移籍

を命じました。

ほとぼりが冷めるまでHKT48で頑張ることになります。




これだけ日本の経済を活性化させているAKB48を襲ったニュース。


週刊文春には本当にがっかりです。


HKT48のメンバはどういう心境なのでしょうね。


指原莉乃(さしこ) の移籍で確実に注目が集まるので、ビックチャンスではあります。

ただ、これまでセンターをつとめてきた兒玉遥の心境が気になりますね。


もちろんはじめは指原莉乃(さしこ) がセンターになることはないでしょう。

しかし、HKT48の誰よりも多いファンがいるわけで、いずれセンターを伺うことになります。


兒玉遥や松岡菜摘が今後芸能界で伸びるかどうかは、指原莉乃(さしこ) に負けずに
センターを勝ち取ることでしょうね。

そこで負けるようなら下克上は不可能ですし、いい刺激になるといいですね。


兒玉遥の紹介をしておくと、

兒玉遥は2011年HKT48の1期生オーディションに合格しました。
福岡県出身の15歳です。
デビュー時からHKT48のセンターをつとめています。
AKB48のシングル「GIVE ME FIVE!」のカップリング曲「NEW SHIP」にHKT48としては
はじめて参加しました。
目標としているのはSKE48の松井珠理奈だそうです。
そして、2012年に飛躍。AKB48のシングル「真夏のSounds good!」の選抜メンバーに、
HKT48メンバーとして初めて選ばれた。
着実に実力をつけてきています。
HKT48の中で人気No1でしょう。

兒玉遥、頑張れ!!応援しています!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。