SSブログ

田中美絵子が週刊新潮に不倫画像を撮られた!! [芸能]




民主党の衆議院議員で小沢チルドレンの田中美絵子さんに不倫疑惑が浮上です。


このスクープをすっぱ抜いたのは週刊新潮。

田中美絵子さんが駅構内で男性とキスする写真が本日発売の同誌に掲載されました。

気になるお相手は国土交通省の55歳キャリア官僚。

はい、妻子持ちということで、不倫となります。
娘さんは大学生だそうです。

大胆ですね。


駅でキスしたあとは、腕を組みシティーホテルへGO!!


田中美絵子の経歴は結構面白くて、風俗ライターをしたり、出演映画でヌードを披露したりと、
話題に尽きません。


今回も本人はそれほど気にしていないのかもしれませんね。


それよりも話題作りで注目されて逆によかったのかも?

あ、本人は否定したらしいですので、信じる信じないはあなた次第です。


普通の熱愛だったら否定しないでしょうが、不倫ですからね。

事実であったとしても否定するのは当たり前。立場ってものがありますからね。











タグ:田中美絵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。