SSブログ

竹内由恵アナの熱愛が発覚!お相手は? [芸能]




テレ朝アナウンサー竹内由恵アナの熱愛の噂です。

竹内アナといえば入社5年目で現在、ミュージックステーションや
やべっちFC、報道ステーションSUNDAYなどのテレ朝の冠番組を
担当している冠アナウンサーです。

CMメイキング動画(お風呂上りシーンにに密着!)


人気実力ともに油が乗り始めてきているアナウンサーですが、
さすが美人アナ。恋愛相手が気になるところ。
大学は慶応ですが、格闘技好きとしても有名で、ボクシング部
マネージャーまでやっていました。ボクシング部員もこんなかわいい
マネージャーがいると練習どころではないですよね。

さて、熱愛の噂ですがお相手は一般人のようですが、何枚か
ネット上に写真がアップされていますが、どれも角度がイマイチで
本当に本人かは分かりません。

とにかくお相手がうらやましいですね。

あ、ちなみに竹内アナはブログも書いています。
もとい、書かされています(笑)
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/okazu/

最近のテレ朝アナウンサーって、なんかいいですよね。
フジテレビのアナウンサーより、濃いファンが多そうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。