SSブログ

島崎遥香(ぱるる)が選抜じゃんけん大会優勝 もうポンコツとは言わせない [芸能]




島崎遥香が3回目の選抜じゃんけん大会優勝しました。

photo.jpg

島崎遥香は次世代のエースとして期待されています。
時代を自らの力で勝ち取りましたね。


島崎遥香さんのコメントです。
--------------------------------------------------------------------
みなさん応援ありがとう。
まさか優勝するとは思ってなかった。
今まで一番たのしかったです。
ほんとうに、ありがとうございます、頑張ります。
--------------------------------------------------------------------

高橋みなみ総監督の総評
--------------------------------------------------------------------
結果は誰にも予想できません。
ぱるるは凄い潜在能力をひめている。
彼女はもうポンコツとは言わせない。
--------------------------------------------------------------------

ポンコツってよく考えたら結構ひどい言われようですね。。。
潜在能力を秘めているのに、なかなか結果をだせない人っています。
皆さんの周りにもいませんでしたか?
彼、彼女は頑張ればもっと凄いのに、って。
でも、そんな人は一つのきっかけで一気に成長する可能性があります。
今回の島崎遥香もこの選抜じゃんけん大会をきっかけに一皮向けて
羽ばたいていくのではないでしょうか。
前田敦子が抜けて、次のスターを求めています。
それは大島優子ではありません。新しいスターを求めているのですよ。

島崎遥香はまだ18歳。
これから大きく羽ばたいていくことでしょう。

頑張ってください!次のシングル買って応援しましょうね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。