SSブログ

結婚を発表した上原多香子が結納をかわす [芸能]




今年3月に結婚を発表して、ファンを騒然とさせた
SPEEDの上原多香子が結納を交わしたそうです。

お相手は7人組ヒップホップユニット ET-KINGのメンバーTEENです。

公式ブログのアメンバー限定記事で公開しています。

7月に結婚することが発表されていたので、1ヶ月前ということで
順調に結婚ロードを歩んでいます。

今の30代でSPEEDを知らない人はいないでしょう。
SPEEDメンバーも次々に結婚していき、子供もいます。
ファンの次の夢は子供同士がユニットを組んで芸能界デビュー。
な〜んて、こともかんがえているのではないでしょうか。

でも、このような夢って芸能界でなかなか実現しませんね。
同じユニットの2世ユニットなんて、みんな期待しているのに。

TENNはET‐KINGのMCで1999年のグループ結成時からのメンバーです。
しかも、グループ結成前には介護士として働いていたという異色の経歴。

上原多香子の天然を受けとめてくれる存在なんでしょうね。

このカップルは離婚しない気がしますね。

お幸せに!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。