SSブログ

上野樹里と向井理が熱愛 [芸能]




上野樹里と向井理が熱愛という噂は以前にもでていましたが、
また噂になっています。

上野樹里と向井理は大河ドラマ「江」で競演しています。
夫婦役でしたね。

お二人とも、ドラマで競演すると必ず熱愛報道がでてきますよね。

向井理って熱愛報道めちゃくちゃ多いですけど、
噂がでてきては消え、またドラマをやっては熱愛報道。
この繰り返しです。

最近では瀧本美織ですか。

結局、本命は分からないってことは、相当うまくやっているのか、
本当に彼女がいないのか。

ドラマに結構でているので、今仕事はかなり忙しいと思います。

ゲゲゲ女房以来、さらに大人気になり、引っ張りだこですからね。

熱愛報道=人気者

です。


人気の無い人の熱愛報道なんて、誰も興味もありません。
人気のある人の熱愛は売れます!!から。


報道が少なくなってきたら、人気に陰りがでてきたと思ってください。

ということで、現在、絶好調の向井理でした。


上野樹里は最近、どちらかというと妹のほうにブームが起きています。

妹は完全にお姉さんの上野樹里のおかげでテレビに出ている感じはします・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。