SSブログ

笑っていいとも 打ち切り 真相を与沢翼が追求 [芸能]




笑っていいともが2012年9月をもって打ち切られるという噂です。

長寿番組HeyHeyHeyの年内打ち切りが決定し、次は
笑っていいともだと言われています。

長寿番組はテレビ局も特別扱いしてきたのか、不況になって
予算が縮小されても、打ち切られることはありませんでしたが、
次々に長寿番組が打ち切られ始めた流れで、笑っていいともも
打ち切り候補にあがりました。
出演者の出演料も年々高額になっていき、タモリさんの出演料が
最もネックになっていたようですね。
出演料引き下げも裏で行なわれていたようですが、セットにそれほど
お金のかからないお昼のトークバラエティですから、一気に予算カット
も難しかったようです。

本日の笑っていいともに出演される与沢翼さんが打ち切りの真相を
タモリさんに直撃します。

収録だとすべてカットされる内容だと思いますが、生放送ですので
物議をかもし出すかもしれない内容になっています。
与沢さんは芸能人ではないので、こんな大胆なことができてしまうのですね。


そんな与沢翼さんが次週、本を初出版されるということで、
記念講演映像を公開しました。

記念講演映像

面白い人なので、観てみてくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。