SSブログ

磯山さやかの角膜が傷ついたのはコンタクトレンズが原因 [芸能]





磯山さやかさんが目の痛くてラジオを休むというニュースが飛び込んできました。
眼科で調査したところ、角膜が細かく傷ついていたとのことです。

N0049499.jpg

原因はコンタクトレンズではないでしょうかね。

僕も昔コンタクトレンズが目にあわなくて、目が痛くなり、充血しまくって目が開けられなくなった経験があります。

コンタクトレンズを購入した眼科にいってみて調べてもらったところ、異常なしの診断で、目薬だけもらって帰ってきました。
でも、いつまで経っても目が痛いのが直らないので、別の眼科に行ってみると、なんと、角膜に細かいキズができているとのこと。

かなりショックを受けたのを覚えています。

でも、小さいキズなら時間が経ては消えるということでした。
しばらくコンタクトレンズをやめてメガネですごしていると、目の充血もとれ、なんとか復活しました。
そのときまでは2Weekのコンタクトレンズをつけていたのですが、眼科で1dayのコンタクトレンズを勧められて、それ以来10年くらい1dayコンタクトを愛用しています。

磯山さやかさんもコンタクトレンズが原因で角膜にキズがついたのではないでしょうかね。

レーシック手術をしたという噂もありますので、真相は分かりませんが、ファンの方はかなり心配しているようなので、回復したら磯山さやかさんご自信でブログで報告してもらいたいですね。

お大事に~。






タグ:磯山さやか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。